生酵素

生酵素は生の酵素がダイエットに効果的と評判の酵素サプリ

生酵素生酵素はその効果から、ダイエットに効果的ということで痩せたい女性の間で評判になっている酵素サプリです。

通常の酵素液は酵素が少なく効果も限定的であることに比べて、生酵素はその製造工程でたくさんの酵素を凝縮しています。

だから体の中に取り込まれた脂肪、糖分、カロリーを目いっぱいカットしてくれるので余分な栄養を摂ることがないのです。

だからダイエットにはピッタリな上に、健康にも良いことから女性にとって気になる美肌も期待できるのです。

しかもリバウンドの心配がありません!

健康的に痩せて綺麗になれる生酵素はこちら

↓↓↓↓↓

⇒生酵素の詳細はこちら

生酵素体験レビュー

生酵素のトクトク定期便が初回月が630円と超特価ということで購入しました。2か月飲んでみた効果を検証してみます。
生酵素の箱とその中身

B5版より一回り小さくて薄い箱で自宅に届いた生酵素は、パッケージをはじめ、製品についての詳しい解説や酵素についての解説読本、他製品のチラシがドッサリ入ってました。

生酵素パッケージ

パッケージの中には60粒入っています。表には様々なフルーツの画像が描かれていますが、1粒の中にギュッと凝縮されているそうです。コレが114種類の厳選素材とスーパーフルーツが独自の技術で融合されたことで効果を発揮しているみたいです。♪

何でも江戸時代から続く“秘伝の発酵技術”だそうで、180年続く酒蔵が生んだ酵母のチカラで3年以上かけてじっくり発酵・熟成しているとか。

生酵素パッケージの裏

パッケージの裏にはたくさんの原材料名が書かれています。これを見てもいかにたくさんの成分が含まれているのが分かりますね。しかも天然素材ばかりで安心して飲むことができます。

生酵素パッケージの裏(カロリー表示)

1日2粒飲むことを推奨していますが、それでも約7kcalとカロリーを気にしている方には安心できますね♪

生酵素の粒

一粒の大きさはよく飲まれている「にんにく卵黄サプリ」より一回り小さいです。ニオイもまったくなく、飲んでみてもツルッと飲めてしまいました。

熱に弱いデリケートな酵素を丁寧にソフトカプセルに詰め込んであるとかで、国内有数のGMP取得工場にて製造されているため安全性は万全だそうです。

酵素の解説書・体内酵素量チェック表

一緒についてきた「健康読本」に書かれている内容が非常に勉強になりました。自分の酵素力をチェックして体内の酵素量が不足しているかをチェックできます。

1.最近、痩せにくくなった
2.手足が冷たい
3.肩こり、腰痛がある

などなど
24項目にチェックを入れて酵素が足りているか判断できるようになっています。気になる方は要チェックですね。

酵素の解説書・太る理由の解説
年齢とともに太りやすくなる理由が書かれています。ここでも酵素不足が原因であると書かれています。かなり参考になりますよ。

2カ月かけて飲んでみましたが・・・

何時飲んでも良いそうですが、忘れることが無いように朝食後に飲んで2か月がたちました。

で、その結果は・・・・

うーん・・・
メーカーには申し訳ないですがまったく効果がなかったですね。

寒気はするは、風邪をひくはで何にもいいところがなかったです。
私の体に合わないのか、それとも2ヶ月だけでは効果が表れないのか・・・

サポートによるとやはり3か月飲み続けないと効果は分からないと言っているのでその通りかもしれませんが、これまで1ヶ月で効果が表れた酵素もあるのでそうでもないような気がしますが・・・・

どうなんでしょう・・・他の人が飲むと合うのかもしれませんね。

生酵素は114種類の野菜や果物から酵素を作り出している生きたままの酵素

太りやすいのは酵素不足が原因

若いころは気にせずになんでも食べていたのに30代を過ぎたあたりから
どんどん太って、気がつけば10kgも増量なんて女性も多いはず。

慌てて食事制限やウォーキング、ジョギングをして一時的
には痩せるもののちょっと気を抜くとリバウンド^^;

そんなことを繰り返していくうちに取り返しのない
ところまで太ってしまうことも多いようです。

その原因は酵素の不足にあるんです。人は加齢とともに体内で作られる酵素が不足してきます。

そこで酵素を補給してあげるわけです。生酵素はそんなときに補給してやると、
食物の中に含まれる脂質や糖分、カロリーを効率よく消化してくれるのです。

生酵素は114種類にも及ぶ生の果物や野菜から抽出した酵素からできています。

酵素は熱に弱く48度以上で死んでしまいます。

生酵素は製造工程で熱を加えることなく発酵、熟成させて
いるので酵素が生のまま凝縮され、カプセル化されています。

熱を加えないとできない酵素液に比べてこの生酵素は糖分、
脂肪、カロリーをより多くカットしてくれる酵素サプリです。

⇒生酵素公式サイト

サブコンテンツ

このページの先頭へ