日本盛『植物生まれの酵素』

日本盛酵素日本盛の酵素『植物生まれの酵素』は100種類の植物を独自の技術で発酵させて取り出した酵素をカプセルに詰め込んだ酵素サプリメントです。

お酒造りで知られている「日本盛」が自然発酵にこだわったことから、熱に弱いとされる酵素を抽出するのに熱や水を一切加えず野菜や果物に付着した微生物の力だけで自然発酵させているので“濃~い酵素”です。

さらに価格が高い酵素の中でも『植物生まれの酵素』は続けやすい低価格を実現!「日本盛」
だから実現した高品質低価格の酵素です。

1ヶ月分は通常価格2,100円(送料無料)のところ

初回限定で特別価格1,470円

⇒植物生まれの酵素の詳細はこちら

日本盛の酵素を定期購入で注文しました♪

酒造メーカーの大手日本盛が作った酵素なので酵素に関しては知り尽くしているはず!それだけにこの『植物生まれの酵素』がどれくらい効果があるのか気になります。

期待が大きいだけに3か月は飲んでみようと、定期購入で注文しました。

ここのところ体調が優れず寒気がして風邪ばかり惹いていたので絶好のタイミングです。

これまで飲んでいた「生酵素」が効果が無かったのが幸いだったかも(‐^▽^‐)

自宅に届いた日本盛酵素
通常なら注文してから3~4日ほどで届くのですが、今回は定期便ということで指定日に届きました。

箱の中には本製品とサービス品が梱包されていました。
今回は定期便ということでけっこうおまけが多いです♪

解説本をチラッと読んでみましたが、なかなか詳しく酵素について書かれていましたよ。
やっぱり大手の日本盛は違いますね!酵素の効果も凄いかも♪

日本盛酵素パッケージ

これが本製品です。まあ大きさは他の酵素と変わりませんね。
ポケットに簡単に収まります。

日本盛酵素パッケージの裏の原料

パッケージの裏には100種類の植物が書かれています。
どれも体に良いものばかりですね。

日本盛酵素カプセル

カプセルのアップです。大きさは普通の風邪薬と変わりません。
もし飲みにくいようなら中身だけを取り出して飲んでも構わないそうです。

試しに中身を取り出して飲んでみましたが、
嫌なにおいもしないし味も問題ありませんでしたよ。

もちろんカプセルごと飲んでも変な味はしませんでした。

日本盛が推奨する飲み方は最初の2週間は1日に4カプセル飲むと良いそうです。
その後は2カプセルで十分だとか。

3か月飲んでみました♪

3ヶ月飲んでみたので、結果をご報告します。

飲み始めて1カ月は変化はありませんでした。
寒気がしなくなったような気がする程度です。

気になる倦怠感も変わりませんし体重も変わりません。
2ヶ月目に入っても変化はありませんでした。

例によって風邪も惹いたし、病院にも行ったしで・・・・
何だか期待外れ?って感じだったんです。

しかし、3か月目に入ったところで私の体に変化が現れたのです♪

何と体重が落ち始めたのです

不思議なことに食欲があってもですよ!だからいっぱい食べていたんです(^^ゞ
なのに体重が減っているなんて・・・

これってすごいですよね。

55kgあった体重が3か月目に入ったところで53.5kgになっているではありませんか♪

そして3か月飲み終えたころには53kgに(‐^▽^‐)

なんと2kgも減量!!

そして体が軽くなって仕事もバリバリできるようになったんです♪

これは、ダルくて家事や仕事にやる気が出ない方にはもちろん、

特にダイエットには試す価値ありですね。

これは本当、良いですよ♪

【日本盛】『植物生まれの酵素』が選ばれる4つのポイント

ポイント1
100種類の素材を使用
【日本盛】『植物生まれの酵素』は、キャベツ・玉ねぎをはじめ、昆布やキウイ、アーモンドやウコンなど100種類もの野菜・果物・植物を使用しています、有機野菜など旬の素材を丸ごと発酵させているので酵素としての効果が抜群です。

ポイント2
有機栽培野菜も使用
口に入るものなのでできれば農薬は使わないほうがいいですよねえ。『植物生まれの酵素』に使われている原料には有機栽培や無農薬・減農薬の野菜や果物も多く含まれているので、安心して飲むことができます。
ポイント3
カンタンに摂れる
酵素にはドリンクタイプやゼリータイプがありますが、一番飲みやすいのはやっぱりサプリメントタイプですよね。『植物生まれの酵素』はカプセルになっているので、いつでもどこでも飲みやすいし、飲みにくければカプセルから粉末を取り出してお茶にでも溶かして飲めるので便利です。

ポイント4
続けやすい低価格
酵素となるとどれも8000円とか10000円とか高額なものが多いですよねえ。【日本盛】が独自の発酵技術だから低価格が実現した『植物生まれの酵素』なので長く続けられます。

愛飲者からの声

user2
半年前から定期コースで続けています。おかげさまで体調も良く体も軽くなってきたような感じがします。これも日本盛が長年培ってきた酵素の技術が生かされているからなんでしょうね。またお値段もお手ごろということで2重の喜びです

男性の声
巷では本当に多くの酵素が売られていますが、植物生まれの酵素を選んだのはやはり日本盛が作ったからです。飲み始めて3か月になりますが、体調も良くて、特にダイエットができているのが嬉しいです。

女性の声
『植物生まれの酵素』を飲み始めて3か月が経ち、風邪も惹くこともなく体重も順調に落ちてきて調子いいですよ。これからも続けていくつもりです。価格も安いしね。

⇒日本盛 植物生まれの酵素公式サイト

サブコンテンツ

このページの先頭へ