野草酵素

野草酵素は野草のパワーを最大限に生かした酵素サプリ

野草酵素
野草酵素は、ヨモギ、ハト麦、ドクダミなど、人が古来から健康維持に愛用されてきた野草に注目し、自然に生息する強力パワーの64種類もの野草から必要な成分だけをギュッと凝縮しカプセルに詰められています。

加えて、梅、みかん、パイナップルなどの「果物」、シイタケ、ニンジン、玉ねぎなどの「野菜」、コンブ、フノリといった「海草」、オリゴ糖、ハチミツなどの「糖類」を配合してそれぞれの特性またはミネラル類を、少しでも多く取り入れるように加工してあります。

こうした90種類もの野草や果物などを配合した酵素は他にはなく、テレビや雑誌で話題沸騰!

しかも1ヶ月分が1980円といった低価格が評判です。

ダイエットしている方、元気になりたい方におススメ!

酵素の役目
酵素は人が生きていくうえで無くてはならないもので、体内で元々存在する「潜在酵素」は使いきってしまえば人は生きていけなくなります。

たとえば呼吸したり、食事をしたり歩くなど運動をするたびに酵素は消費されていきます。

そこで酵素を補給していかないといずれガス欠ならぬ“酵欠”になってしまうことから、私たちは普段の食事で酵素を補給しているのです。

ダイエットをしたいけどカロリー採り過ぎが心配と言う方も多いはずです。

しかしそもそもダイエットは基本的にはリバウンドをしないのが正しいダイエットと言えます。

リバウンドをしないためにはどうすればいいのでしょうか?
それは基礎代謝を上げてカロリー消費をしやすい体にすることです。

酵素は基礎代謝を上げることに深く結び付いていて、切っても切れない関係なんです。
ですのでダイエットをしている方には酵素を摂取することをおススメします。

ダイエットだけではありません。

とかくストレスの多い現代社会で生きていこうとすれば、
お酒の付き合いや残業などで人の体は疲れてしまっています。

睡眠時間が短い、食事が不規則など、生活習慣の乱れによる、
シワガ増えた
便秘気味
朝起きるのが辛い
など、
気になる症状がいっぱい出てきますそんな方には酵素はピッタリな健康食品なんです。

野草酵素体験レビュー

野草酵素に含まれる野草のパワーを試してみたくなり購入しました。
1ヶ月飲み続けた感想をご紹介します。

yasou_futou

注文して3日で黒ネコヤマトのメール便で自宅に到着。
ご丁寧にもビニール袋に入れてあり、雨対策も万全でした。

このようなビニールに入れて送ってきたのはココが初めてでした。
こうした念の入れようが会社の方針が判りますね。

信用できる会社だと思います。

封筒に中には野草酵素の他にチラシと野草酵素の解説書が入っていました。
野草酵素HPとはまた違った内容が書かれており、いい勉強になります。

野草酵素を手にとってみたところ

他社の酵素粒と大きさは変わりません。
この中に野草から抽出した酵素が入っているんですね♪

私の目的は風邪などに対する抵抗力を付けるためなんですが、
解説書を読んでみるとダイエットや美容にも良いそうで、
まさに一石二鳥ですね。

野草酵素のパッケージの裏の成分表

パッケージの裏には成分表が書かれています。やはり全て天然成分ですね。
以前話題になった「ビール酵母」も含まれているみたいです。

野草酵素とにんにく卵黄を比較した画像

自宅にあった健康家族のにんにく卵黄と比較してみました。
一回り小さいので飲むには支障はありません。

ただ小学生にはちょっと無理かもしれません。
我が家の小6の息子が飲めませんでしたから。

野草酵素を1ヶ月飲んでみたら風邪をひかなくなりました\(-o-)/

私は以前から体がだるく、仕事にも集中できない日々が続いていました。
また、年間5~6回とよく風邪をひいて医者に通っていました。

効果ですが、野草酵素を飲み始めて3日程は変化がありませんでしたが、
1週間飲み続けてみたら便秘気味だったのが解消しました。

それに何だか元気が出てきたみたいです。
1週間で体のだるさが解消されたのは効果が出てきたのでしょう。

2週間目に気が付いたことは便通がスムーズになったことです。
便秘とまではいきませんが、加齢とともに便秘気味になってきたのが気になっていたんです。

そしたら野草酵素を飲み始めてから毎朝スルスルって出るようになったんです。

野草酵素には腸内をキレイニして便秘・下痢の解消作用がある
とのことで、コレで自分の体で証明されました(^^

そして1ヶ月飲んでみたところ以前なら喉が痛くなると必ず発熱し、
医者に通っていたのが、のどが痛くなってもそれ以上悪化しなくなりました。

私にとって期待通りの効果で、やっと見つけたぞって感じです。
しばらく続けてみようと思っています。

陶製かめでじっくり熟成させているので生きた酵素が期待できる

酵素を熟成する瓶しかも酵素は熱に弱く、煮たり焼いたりしたものでは酵素の効果は期待できません。

現代では食事といえば煮たり焼いたりして熱を通して調理たものが主流になっていますが、これでは酵素の満足な摂取は期待できません。

酵素は生の果物や野菜、それに納豆や漬物などの発酵食品に多く含まれています。

野草酵素は酵素を多く含む生の食品に野草を配合し、陶製かめに入れて熱をかけずにじっくり熟成させて作っているので、活きた酵素はもちろんミネラルも多く含まれているので、私たちの体内に必要とする成分を取り入れることが期待できます。

サブコンテンツ

このページの先頭へ